亀田親子、世界へ。ってあれ?Naito's father Shiro??

ボクサー・亀田大毅の反則行為が国外のメディアでも取り上げられているようです。
英国大衆紙「The Sun」は「亀田大毅はボクサーではなくレスラー」

公称310万部。英国屈指の発行部数をほこるタブロイド紙「The Sun」のネット版では、
内藤選手をボディスラムで投げようとする写真がでかでかと掲載されています。

ということで,どういう感じで取り上げられているか実際の「The Sun」の記事を読んでみました。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/boxing/article348411.ece
おおー、英語で読むとちょっと事件の印象変わるなーとおもいつつ最後まで読むと、、、最終行

Naito's father Shiro has also had his licence as a ringside trainer suspended
 for abusing the referee during the fight.

ん?!以下、適当に訳すとこんな感じ。

内藤の父、シローもまた、試合中のレフリーへの反抗により
リングサイドトレーナとしてのライセンス停止処分となった。

英語で読むと印象どころか内容まで変わってる。
どうやら、内藤が、苗字は違えど亀田一家であるというニュースはあまりにショッキングな情報であるため、日本メディアでは報道規制されているようです。
・・・。
いや、この間違いはさすがにチャンピオンに失礼すぎでは?!
(ライセンス停止の理由もなんか違うし)